2019.2.27, 2.28 米朝首脳会談がハノイで開催された

DPRK-USA-Hanoi-Summit-2019-01



2019.2.27, 2.28 米朝首脳会談がハノイで開催された

今年の2月27日、28日にハノイで第2回目の米朝首脳会談が開催されました。
(第1回は2018年6月12日にシンガポールで開催)

当初はダナンという噂を聞いていたので遠いからあまり影響ないかなと思っていたら直前になってハノイ開催となりました。

街中の写真を少し撮ったので残しておきます。

ニュースの記事を読んでみると、米朝首脳会談の会場はメトロポールホテル。

トランプ大統領の宿泊先はJWマリオット・ホテル・ハノイ。

金正恩委員長の宿泊先はメリアハノイホテル。

開催前から交通規制などがある話を聞いていたのであまり外出をしなかったのですが、
Nguyen Chi Thanh通りを歩いているといつもと違うことに気づきました。

花が飾ってあって、最初は売り物かと思っていたのですがそのあとにアメリカ、北朝鮮、ベトナムの国旗が飾られたので米朝会談のためのものだと気づきました。

DPRK-USA-Hanoi-Summit-2019-05 DPRK-USA-Hanoi-Summit-2019-03 DPRK-USA-Hanoi-Summit-2019-02

27日の帰宅時刻には交通規制がかかっていたせいか、Kim Ma通りは道が狭くなっていることもあり大渋滞でした。

28日の朝はNguyen Chi Thanh通りを少し歩いてみると相手が見える距離に警官がたくさん立っておりました。

道路には道を封鎖するための柵やロープが準備されておりました。

DPRK-USA-Hanoi-Summit-2019-04

会社の人が午後から出社しようとしていたら交通規制がかかっていてとても出社できないので休んだこと以外には目立った混乱はありませんでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA